fc2ブログ

ぶつぶつ・・・その後

  • 2008/08/20(水) 22:07:20

ふぇんの体中にできていたぶつぶつ、すっかりなくなりました。
ぶつぶつ・・・その後ニヤリ

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかったね~

プニプ二だね~

あ~さわりたいv-10

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2008/08/21(木) 10:47:13
  • [編集]

とってもかわいらしい
暑中お見舞いありがとう!
楽しいブログですねv-20
ふぇんちゃんの近況が見られるのが嬉しいで~す。

  • 投稿者: JOJOパパ&ママ
  • 2008/08/23(土) 14:02:58
  • [編集]

ぴぽちゃんへ
とってもv-417が大きいと思いませんか?
ふぇん母にそっくりだと思います。


JOJOパパ&ママさんへ
JOJOはすくすく成長してますか?
ふぇんと対面できるのが楽しみですね。


  • 投稿者: ふぇんぐりーん
  • 2008/08/23(土) 22:07:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する