
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶらんこ

  • 2008/12/29(月) 22:19:07

ふぇん、ふぇん父と初めてぶらんこにのりました。
ぶらんこ
                         師走感ゼロのほのぼのツーショットです


わくわくさん

  • 2008/12/23(火) 17:37:33

ふぇんの1歳の誕生日にわくわくハウスなる誕生日プレゼントを
あげました。
まだそんなに楽しそうではないですが、
そのうちきっと楽しく遊んでくれるでしょう
わくわくさん
                                  多少、いれさせられ感がありますが・・・

Happy Birthday!

  • 2008/12/13(土) 22:00:58

今日、めでたくふぇんは1歳になりました。
お友達とお祝いしたり、餅をしょったり、大きなケーキを食べたり、TVに出たり、
プレゼントをもらったり、忙しい1日でした。
        Happy Birthday!
              ふぇん、ろうそくの火はまだ消せません、
                    でも生クリームを食べることにはいっしょうけんめいです。

  誕生餅を背負ってもへっちゃらです    誕生餅

Hidden Pleasure

  • 2008/12/10(水) 21:19:40

昨日、アマゾンで注文していた

B'zのDVDが家に届いてました。

今はまだ5曲目までしか見てないですが、最高です。
Hidden Pleasure    
                                 ふぇんはまったく興味ありません。

12月

  • 2008/12/03(水) 21:13:05

あっという間にもう12月、
2008年も、もうすぐ終わっちゃいますね。

ふぇんはあと10日で1歳になりますよ12月
          ちなみにどら焼きは持ってるだけです。こんなおっきいの食べてないよ。

