
  • --/--/--(--) --:--:--


はなちょうちん

  • 2008/09/27(土) 21:26:23

ふぇん、ただいま風邪をひいております。

鼻水だしまくりです。
ふぇん母、父ともに、だしまくりです。
鼻水さんはなみずじゅるじゅる


-GLORY DAYS-

  • 2008/09/23(火) 20:49:34

行ってきました!

B’z LIVE-GYM Pleasure2008 GLORY DAYS 
ツアーファイナルの日産スタジアム公演。

20周年にふさわしく、最高のライブでした。
途中までは雨にうたれましたが、かえってテンションあがりまくりで、
あっという間の3時間でした。

GLORY DAYS 「もう、何もいえねぇぇー」

9ヶ月過ぎました!

  • 2008/09/18(木) 21:50:40

9ヶ月を過ぎ、急激に激しくなったふぇん。

動きまくるし、声をキャラキャラと発しまくるし、バイバイもするようになり、

成長です。


そして、2階まで階段を上りきるふぇんです。



ソファー

  • 2008/09/15(月) 21:57:53

ふぇんにぴったりサイズのミニソファー。
ソファー
                                でも中身は牛乳パックです
                                 でも中身は?

Mr.2319

  • 2008/09/08(月) 21:55:56

ふぇん、ある日の寝顔。
Mr.2319
               ちょー面白い顔、大人みたいですね。

はいはい

  • 2008/09/07(日) 10:56:50

ふぇん、このたび移動するときはほふくぜんしんから“はいはい”になりました。


                                 でも、まだちょっと微妙なかんじ。

夕焼け

  • 2008/09/02(火) 22:01:38

ふぇん、お気に入りの窓。
夕焼けきれいな夕焼けにうっとり

