
  • --/--/--(--) --:--:--


前歯

  • 2008/07/30(水) 11:09:33

ふぇんにとうとう歯がはえました、下の歯が2本。
前歯これでいろんな物をかみまくり


すぬーぴーちゃん

  • 2008/07/22(火) 22:03:59

最近、ほふくぜんしんで動くのがとっても速いふぇん、
あっという間にいろんなとこに行ってしまいます。
このままでは危険

さっそくネットでベビーフェンスを検索。
入札中!? ふぇんも一緒に検索!


なかなかきれいな中古のスヌーピーゲートを3000円で落札できました。
           スヌーピーゲート階段に取付、これで安心

inジャングル

  • 2008/07/17(木) 22:20:03

ふぇんおかあさんのお友達のおうちへ遊びにいったときのふぇん、

ぷーさんジャングルの中に入って、とっても満足そうです。
inジャングル

うちもこんなアイテム欲しいです。

みっふぃーちゃん

  • 2008/07/12(土) 22:38:09

明日で7ヶ月になるふぇん、

ベビーバスと格闘中です。

よく見ると、みっふぃーちゃんをつかもうとしてますよ。


よつんばい

  • 2008/07/04(金) 22:23:06

昨日は会社が休みになったので、1日中ふぇんと一緒にいましたが

とにかく暑くって汗かきまくりでした。
おふろあがり

お昼に一緒にお風呂にはいったのですが、その後のふぇんは
ゴキゲンでよつんばいになってましたよ。
よつんばい

