
  • --/--/--(--) --:--:--


smile&smile

  • 2008/06/27(金) 22:06:44

近頃のふぇん、ときどきすっごく笑い続けるときがあります。smile
 
声をだして笑います、びっくりします。                   &smile

 でもそれは、お母さんに対してだけですけど・・・


ひな 育つ

  • 2008/06/25(水) 22:06:25

春から、うちの車庫にできていたツバメの巣。

ひな3羽がめっちゃ大きくなっていたのでびっくりです
つばめたち

ほふくぜんしん

  • 2008/06/23(月) 21:55:57

最近のふぇんは、あおむけに寝かすと、すぐひっくり返りそのあとにほふくぜんしん

で進んでいきます。

ほんとに元気いっぱいです。

散髪2

  • 2008/06/22(日) 17:56:54

夏も近づき、だんだん暑くなってきたので、今回、ふぇんを丸坊主にしてみました。

ふぇん父が以前使っていたMyバリカンで長さを10mmにセットし、

嫌がるふぇんをじょりじょりカット。
散髪前散髪前
                     そして散髪後散髪後

                                  とってもさっぱりしましたよ

オーボールにオジャパメン

  • 2008/06/19(木) 22:12:46

この間、デパートに買い物に行ったときに、
たまたまオーボールというおもちゃを発見しました。
オーボール
網目状になっている為、赤ちゃんがとても持ちやすいらしいという事で
ためしに、ふぇんに持たせてみると、つかんだまま離さなくなってしまい
そのままレジまで行き、買ってしまいました。


ふぇんとオーボール
ちなみにかぶっているオジャパメン風な帽子もあたらしく買ったものです



4人組

  • 2008/06/16(月) 21:42:24

週末に3人で、ふぇんお母さんの実家にお泊りしました。

そこではふぇんのいとこ達が大集合でした。

一番お姉ちゃんのみーちゃん、そしてちーちゃんに、ゆうぼう

みんな集まると、とてもにぎやか、

というよりは、がちゃがちゃして大変です。
ちーちゃん、みーちゃん、ゆうぼう
       『ふぇんもはやくみんなと遊びたいよ~

6ヶ月になりましたよ

  • 2008/06/14(土) 11:57:13

子供の成長ってほんとにはやいですね、もう半年になりました。

寝返りしたり、離乳食たべたり、一人で遊んでたり、大きな声を発したり、

これからの成長も楽しみです。
20080614_convert_20080614115335.jpg


おでかけしました

  • 2008/06/12(木) 22:02:17

昨日、ふぇんは同じ病院で生まれたかわいいbabyちゃんたちと集合しました。

男の子2人、女の子4人が集結。

それはもう、う~ん、かわいいbabyちゃん

20080612 002_convert_20080612215502

散髪

  • 2008/06/07(土) 12:04:04

以前から気になってはいたのですが、ふぇんの髪の毛もかなり伸びてきて

変な感じの髪型になっていたので初めて散髪してみました。

とはいっても、横の部分を自分でカットしてみただけですが、

うーん、なんかかわいらしさが無くなったような気が...

でもOK

散髪前
20080607 001_convert_20080607115031
                そして散髪後20080607 002_convert_20080607115414
 

“ACTION、ACTION”

  • 2008/06/03(火) 21:36:25

5/31(土)、ふぇん父は友人たち総勢8名と1台の車に乗り込み、

B’zのライブに行ってきました。
20080529 001_convert_20080603211752

去年はライブに行けず、2年ぶりのライブは大興奮でした

10年以上前からライブに行っていますが、今回は座席が今までで一番見やすい位置でしたね。

ふぇん父が一番良かった曲は、「光芒」です、感動です。

今年はB’z20周年、9月にPleasureツアーがあるので、ぜひもう1回行きたいですね。
20080529 002_convert_20080603212134





