
  • --/--/--(--) --:--:--


enⅡ

  • 2010/10/02(土) 17:10:09

178ソロ、in新潟。
enⅡ
やっぱり、ソロよりBzですね・・・


LIVE-GYM2010

  • 2010/03/01(月) 21:55:23

今年のライブは2.20ナゴヤドームに行ってきました。
LIVE-GYM2010
SS席だけど端すぎる、でもやっぱりサイコー!!

タワレコ

  • 2009/08/18(火) 22:45:10

発売より10日、ようやく買いました。

タワレコ
               個人的にはイチブトゼンブ<DIVE

Hidden Pleasure

  • 2008/12/10(水) 21:19:40

昨日、アマゾンで注文していた

B'zのDVDが家に届いてました。

今はまだ5曲目までしか見てないですが、最高です。
Hidden Pleasure    
                                 ふぇんはまったく興味ありません。

-GLORY DAYS-

  • 2008/09/23(火) 20:49:34

行ってきました!

B’z LIVE-GYM Pleasure2008 GLORY DAYS 
ツアーファイナルの日産スタジアム公演。

20周年にふさわしく、最高のライブでした。
途中までは雨にうたれましたが、かえってテンションあがりまくりで、
あっという間の3時間でした。

GLORY DAYS 「もう、何もいえねぇぇー」

